FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

oyayubiboy

Author:oyayubiboy
YCBは荒川区を中心に活動している吹奏楽団です。

当団HP
http://www.geocities.jp/ycb_arakawa/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

【 練 習 予 定 表 】 
2020年2月29日(日)更新

...現在調整中




 


                            
スポンサーサイト



コメント

第20回の練習の日にちって・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

失礼しました。

↑チェック早いですね~、速やかに訂正しましたです。

(ノ-"-)ノ~┻━┻フザクンナ
ノッテみました…

三瑞小の本番でお手伝い予定のものです。
19回の練習の日にち金曜日ではなかったでしたっけ?
教えていただけたら幸いです。

打楽器さんへ

第19回の練習は土曜日になります。メールで連絡されていると思いますがお間違えないよう、お願いします
(σ・∀・)σ

時間の変更

高尾山の頂上は12時頃です。参加者募集します(家族で参加もOK)。

今度の小学校のお手伝いをさせていただくのですが、
えっと、あの、19日の練習から参戦しようと思っていたんですが、
本気で高尾山ですか。頂上で練習ですか。
下山してから練習ですか。
どーしたらよいのでしょうか。

親子サックスさま

19日は練習は休みです。

YCBメールが届いていなければ、
ycb-networkアットマークhotmail.co.jp
宛にメールを頂ければメーリングリストに登録します
ので、よろしくお願いいたします。

19日は…

高尾山に行きませんか。親子さんでも結構です。お待ちしてます。

ブラボーーー!!

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!
本当に素晴らく、暖かい演奏を、ありがとうございました!!
他校にはできない、よい周年の祝賀会ができたと思います!!

他校では、アトラクションの最中は、ゲストの人達そっちのけで、懐かしい知り合いとの話に華が咲き、全く観ても聞いてもいなくて、せっかくお願いして来ていただいても、ゲストのみなさんには申し訳ない感じの祝賀会なんです。。。
しかも、ありがちな太鼓とか、三味線とか、踊りとか、演奏もありますが、舞台の上でちょこっとやる程度なので、正直つまんないんですよ。。。
それが、あんなに盛り上がって、演奏終了後には『アンコール!!』なんて言葉が飛び交うほど来賓のみなさんが聞き入っていたなんていう話は、他では聞いたことありません!!

いかに、素晴らしかったかが、おわかりいただけたでしょうか!?

来賓の皆様に喜んでいただけたコトはもちろん、PTAのメンバー(幹部10名含む、総勢77名)も、YCBの皆さんにお願いして本当によかったと、喜んでいます!!

本当にありがとうございました!!

No title

PTA元Tp.さま、当日はお疲れ様でした。バンドの皆様お疲れ様でした。
当日は失敗もなくうまく行ったと思います(自分は何年ぶりかの式典演奏でした)。
いやー、緊張感あっておもしろかったです。また機会があったらこういうのをやりたいですね。
次の機会があったらがんばるぞ。

_(._.)_

PTAの会長さん及び元Tp役員さんを始めとした関係者、出演者の皆様方。大変にお疲れさまでした…正直な話、最後までビビってました。このイベントが無事に終えられたのは役員の方々の多大なるご協力と、演奏者の方々の暖かいフォローがあればこそだと思います。個人的に省みる点は多々有りますが、ここは一年足らずの私達YCBに素敵な演奏場所を提供してくださった役員の方々と並びに拙い指揮者を支えてくれた出演者の方々に感謝の気持ちをを伝えて終わりにしたいと思います。
有難う御座いました

出演者の皆さん大変にお疲れさまでした。

前回の三瑞小が終わって一カ月足らずでのいずみ記念病院での演奏会は結構中身が濃かったのではなかったでしょうか?

僕自身は正直ホッと一息と言ったところです。そんなこんなで今年の活動は昨日で終わりまた来年となります。是非今以上のメンバーと楽しい時間を過ごせたらいいですね

更に三瑞PTAの役員の方々や小泉先生を初めとした病院関係者の方々には感謝の気持ちで一杯です。この関係を大切にしていきたいですね

演奏会当日に関しては色々ありますが、やはり光っていたのがM君のながしのソロではないでしょうか?見ていて正直羨ましかったですね~来年再び同じ様に機会を頂けたら、皆さんも参加してみてください。僕も是非ともやりたいです、ちょっと悔しかった。

一方Y氏の方は僕がこれでも喰らえと川の流れでトドメを刺したので、辛そうでしたね。ま、麻雀で勝ったのでこれでチャラと言う事で…

更に来年はまだハッキリしていませんがボーリング大会を計画していますので是非とも大人数での参加を期待しています
また詳細を流しますので、その時は宜しくお願いします。

最後に昨日の演奏会で一番大変だった司会のOさん、本当に有難う御座いました、いきなりの司会と直前の追加変更には申し訳ない限りです。当日は非常に助かりました。また近いうちにYCBでお会いしましょう

色々と長くなりましたが来年も宜しく御願いします。
では、メリークリスマス!よいお年を!

お疲れ様でした

本番に参加されたかた、忘年会に参加されたかた、どちらも参加されてないかた、途中で遊技場へ行かれたかた、勝った人負けた人お疲れ様でした。
いい本番で今年はおわりました。
来年も同じような終わりかた、それ以上の事をやりたいですね。
約1年間早かったような感じがします。
鬼が笑うかもしれませんが来年、またがんばっていい演奏をしましょう。
最後に練習に参加される方、大いに歓迎いたします。
練習場で会いましょう。

あけおめ!!

色付きの文字
明けまして、おめでとうございますv-21
昨年は、ウチの会長共々、本当にお世話になりました<(_ _)>

今年も仲良くしましょうねv-266v-266

あけおめ!!

明けまして、おめでとうございますv-21
昨年は、ウチの会長共々、いろいろとお世話になりました<(_ _)>

今年も仲良くしましょうねv-266v-266

昨日は練習、新年会(熱海)とお疲れ様でした。
マレーシアから帰ってしばらく袖ヶ浦に出張していますが、できるだけ練習には参加していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

春日部JAZZ DAY

バストロのM藤です。地元で所属していますジャズバンドが、今週末の18日に春日部JAZZ DAY、19日に越谷のくすのき荘にてライブがあります。詳しくはこちら、
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/3224/
http://www.geocities.jp/allswingjazzorch/news.htm
地図は上のURLでご覧になれます。
くすのき荘は高齢者福祉施設ですが、この19日はどなたでも入れます。暇がお合いになったら是非見に来てください。

え~と。長らくのご無沙汰でした。
今日は久しぶりの家族旅行になりました。
人見知りでシャイで猫っかぶりな兄貴(とんちゃん)が
練習場に入るかから心配してましたが、
そんな心配をよそに立派に一人電車ごっこで過ごしていたので、
そんな兄貴の成長に驚きました。
帰り道、ご褒美?に、月刊鉄道おもちゃ(略して鉄おも)を買ってきました。
妹(ミソラン)のほうは赤ちゃんながら怪しい気配を感じるのか、地下へと続く階段で泣き出してましたが。
そんなわけで、皆さんに気づかれないようにかくれて吹きますんで、
本番もどうぞよろしくお願いします。
今日は家族ともどもお世話になりました。
ありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。
今日、2012年5月27日は花の木ハイムの慰問演奏会本番です。
はりきって吹きたいと思います。
(早く来すぎた(^_^;))

参考までに

http://www.youtube.com/watch?v=Ch1KTpSn034
トライアングル楽しそうですよ

二人で演奏すると言う発想は無かったですね(^-^)

確かに参考になりました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |